[噂] ジェフ・ジャレットがTNAを買収、GFWに吸収合併か?

TNA GFW

以前ジェフ・ジャレットによるTNA買収の噂がありましたが、その噂の詳細がすこり明らかになりました。しかしあくまで噂であって、確証があるものでは無いようなので、それを踏まえて読んで頂ければ。


MLWラジオ 2015.6.25
GFWがTNAを吸収合併かもしれない噂
(Jarrett rumored to buy TNA and rebrand it as GFW)

最新のMLWラジオのエピソードで、元WWEライターのコート・バウアーはGFWによるTNA買収の噂について話しました。
バウアーによるとその広まっている噂というのは、ジェフ・ジャレットが先週TNAを放送しているデスティネーション・アメリカと会談して、ジャレットがTNAを買収してGFWのブランドに変更するならば、9月に放送をキャンセルせずその後も放送し続けるという話でした。
デスティネーション・アメリカは、TNAのディクシー・カーター社長とビジネスをしたく無かったという事です。

そしてジェフ・ジャレットがTNAの企業支配権を取得し、親会社だったパンダ・エナジーはおそらく少数株主になっただろうという事です。
(情報:MLWラジオ)


直接ソースのラジオを聴いたわけでなく、海外掲示板の投稿にあったラジオの書き起こしから記事にしました。ですが実際ラジオで話された内容で間違い無いと思います。
吸収合併は分かりませんが、今までの状況を考えると、デスティネーション・アメリカがディクシーさんと仕事をしたく無いというのはあり得る話だと思います。十分な視聴者数を稼いでいながら直ぐに打ち切られるのはおかしな話だと。GFWというより社長が代わって欲しかったんでしょうかね?GFWよりTNAの方が知名度があるはずなので。もしくはGFWの先の新日本プロレスを狙ってるとか?