[AEW] メルセデス・モネと契約、そしてトニー・カーンCEOがスターダム社長と会う

AEWに関する情報いろいろ。


2024.3.14
メルセデス・モネがAEWと契約

現地時間3月13日(水)のAEWダイナマイト放送前にトニー・カーンCEOはスターダム運営会社ブシロードファイトの岡田社長と会っていた事を明らかにした。

今までスターダムの選手はAEWにほとんど登場していない。(全く出てない?)
そして2月にロッシー小川グゼクティブプロデューサーが引き抜き行為があったとして契約解除されたが、この時トニー・カーンCEOは喜びを隠さなかった。(※ロッシー小川は引き抜きを否定しているし元々辞めるつもりだったと話している。)
今後AEWにスターダムの選手が登場するのかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

そして13日(水)のAEWダイナマイトにかつてから噂のあったメルセデス・モネが遂に登場。そしてトニー・カーンCEOがモネと契約した事を発表。

モネはウィロー・ナイチンゲールとはやり残した事があると話していたが、2人は昨年5月21日新日本プロレスのリサージェンスで行われた初代STRONG女子王座決定トーナメントで対戦したが、試合中モネが足首を怪我してしまいナイチンゲールが勝利して初代STRONG女子となっていた。
.

※参考:モネ登場、3月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:オカダ登場、3月9日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:2023年5月21日新日本プロレス リサージェンス試合結果

※参考:オブザーバーの3.3レボリューションPPV 試合評価
.

(情報:AEW)
.