ビンス・マクマホンはMITBのロリンズ vs. アンブローズ戦に不満?、他

マネー・イン・ザ・バンク セス・ロリンズ vs. ディーン・アンブローズ

マネー・イン・ザ・バンクPPVは、ジョン・シナ vs. ケビン・オーエンズ、MITBラダーマッチ、そしてメインイベントのWWE世界ヘビー級王座戦と大いに盛り上がりました。しかし、ビンスはMITBのメインイベントにはちょっと不満があるようです。


Daily Wrestling News 2015.6.28
ビンスはMITBのメインイベントに不満?
(Vince said to be Not Happy with Rollins vs. Ambrose at MITB)

マネー・イン・ザ・バンクPPVのメインイベント、WWE世界ヘビー級王者セス・ロリンズ vs. ディーン・アンブローズ戦は、一部のWWE関係者にはやりすぎだったと思われているようです。
具体的には試合終盤、アンブローズが場外のラダーの上で最後のパワーボムを受けた時、ビンス・マクマホンはそこで試合を終わりにさせたいと望んでいました。しかし、最後にラダーの上でベルトの取り合いをさせる事を望んでいたのはトリプルHでした。

ーーーーーーーーーー

トリプルHは、WWEのディーバ部門の強化を考えていて、最終的にNXTからディーバを昇格させる事になっています。
シャーロットとNXTウーマンズ王者のサーシャ・バンクスの2人は、いつでも昇格する準備ができています。

(情報:Daily Wrestling News)


確かにMITBのメインイベントはちょっと長かった気もしますがね。でも楽しい試合でした。