アレックス・シェリー、8月のROHで復帰決定!

アレックス・シェリー

今年のBOSJで右足首をはく離骨折してしまい欠場していたアレックス・シェリーですが、一時はネガティブツィートで引退も心配されましたが、8月のROHで復帰することが決定しました。


PWInsider 2015.6.30
ROHのイベントに大復帰野郎が追加
(Big Return Added to ROH Event )

6月29日アレックス・シェリーは自身のツイッターで、8月22日ニューヨーク州ブルックリンで行われるROHの “FIELD OF HONOR 15” で復帰する事を明らかにしました。おそらくタイム・スプリッターズとしてKUSHIDAと共に出場することになると思われます。
またROHのFIELD OF HONOR 15には、新日本プロレスの中邑真輔、オカダ・カズチカ、そしてシェリーのタッグパートナーであるKUSHIDAの参戦が発表されています。

シェリーは今年の5月22日、新日本プロレス “Best of the Super Jr.” 第1回戦でのデビッド・フィンレー戦で足を負傷しから欠場していました。

ROHに復帰します。新日本プロレスとして。ニューヨーク。すばらしい。

▼ポスターにもシェリーが!
ROH Field OF Honor 2015
※発表前はポスターにシェリーはいませんでした。

※参考:弱音をはくアレックス・シェリー

(情報:PWInsider)