WWE 2K16のカバーデザインが決定!、オースチンWM32の噂について語る

WWE 2K16 スティーブ・オースチン

WWEがWWE 2K16のカバーデザインを明らかにしました。そしてスティーブ・オースチンが自身のレッスルマニア32に関する噂について改めて語りました。


青空プロレスNEWS 2015.7.6
WWE 2K16のカバースパスタが明らかに
(WWE 2K16 cover Superstar revealed)

WWEは7月6日、WWE 2K16のカバーデザインを発表しました。カバーにはWWE殿堂者のスティーブ・オースチンが採用されました。
WWE 2K16 スティーブ・オースチン
(情報:WWE.com)

ーーーーーーーーーー

WWE 2K16のカバーに選ばれたスティーブ・オースチンは、AP通信のインタビューを受けました。そのインタビューの中でオースチンは、来年のレッスルマニア32でのオースチン vs. ブロック・レスナー戦の噂について語りました。

オースチン:リングに戻る事は全く考えてません。リングに戻っても、何かを証明する理由が何も無い。
まだ好きなうちに、そこから去るだけです。レッスルマニアで戦ったロックとの試合が私のラストマッチです。

オースチンは、2003年シアトル・セーフコフィールドでのレッスルマニア19の試合が最後でした。
(情報:PWInsider)