ビンス・マクマホン、オースチンのポッドキャストにご立腹

スティーブ・オースチンのポッドキャスト ポール・ヘイマン

先日WWEネットワークで放送されたスティーブ・オースチンのポッドキャストの内容に、またもやビンスがご立腹のようです。それは2人がレッスルマニア32でのブロック・レスナー vs. スティーブ・オースチン戦のアイデアを話した事が原因でした。


Wrestling Inc 2015.6.10
ビンスはオースチンとヘイマンのポッドキャストにご立腹
(Vince McMahon Not Happy With Steve Austin And Paul Heyman’s Podcast)

レスリング・オブザーバーによると、6月1日WWEネットワークに放送されたスティーブ・オースチンのポッドキャスト(ゲスト:ポール・ヘイマン)で、来年のレッスルマニア32でブロック・レスナーvs.オースチン戦のアイデアの話題が取り上げられた事にビンス・マクマホンは不満を抱いているとの事です。
ビンスが不満を抱いている理由は、レッスルマニア32でのレスナーvs.オースチン戦はすでに計画に無いからです。現在計画されてい無いならば、この試合は決して行われる事はなさそうです。
レスナーvs.オースチンが行われ無い理由は、ビンスとオースチン、2人の間の問題のようです。
ビンスはオースチンのポッドキャストで、レスナーvs.オースチンの話題が出る事を知りませんでした。なので収録の後、ビンスはオースチンにこの試合の話題を鎮静化するよう依頼しました。

後日、オースチンとヘイマンは、レスナーvs.オースチン戦は行われ無い事を強調しています。
(情報:Wrestling Inc)


オースチンは過去の首の怪我があるので、どのみち試合は出来無いとビンスは思っているようです。