[リーク] WWEバトルグラウンド2015でアンダーテイカー復帰か!?

ブロック・レスナー アンダーテイカー

久しぶりの内部リーク情報です。新謎のWWEインサイダー “Falconarrow” は、海外掲示板RedditでバトルグラウンドPPVでアンダーテイカーの復帰を示唆しました。


WrestleChat.net 2015.7.15
超ビッグネームがバトルグラウンドで復帰!?
(Massive name returning at WWE Battleground )

海外掲示板Redditのユーザー “Falconarrow” は今年の5月からRedditに現れるようになりました。ここ数ヶ月で彼が提供したスポイラーは、怪我したルセフの代役としてマーク・ヘンリー、ライバックのIC王座戴冠、サモア・ジョーのNXTデビュー、NXTディーバの昇格など、ほとんどが当たっていました。

そしてFalconarrowは7月15日、Redditにまた新たなスポイラーを書き込みました。
もっとバトルグラウンドについて教えて欲しいという要望のために、全てを話します。トリプルHのズレた仕事のためにそれが本当に起こると思いますか? 彼は復帰するんです。

そして他のユーザーから “それはスティーブ・オースチン?” と尋ねられると、Falconarrowは “彼じゃ無い、棺おけの男だよ” とアンダーテイカーを示唆するコメントを付け加えました。

そしてトリプルHのパーソナルトレーナーのジョー・デフランコ(WWEのエクササイズプログラムで活躍している)は、7月13日に以下の写真をツイッターに投稿しています。

アンダーテイカーの2日間のトレーニングは見事な上腕二頭筋と共に終わりました。我々のプログラムで進化した彼を見るのが楽しみです。

おそらくアンダーテイカーは、セス・ロリンズ vs. ブロック・レスナーの試合に登場することになって、レスナーの勝利を妨害すると思われます。そして抗争はサマースラムへと続き、サマースラムでアンダーテイカー vs. ブロック・レスナーの再戦が行われるかもしれません。

(情報:WrestleChat.net)


“Gun Show”は、腕を曲げて力こぶを見せる動作の事を言うんですね。見た目が銃っぽくなるから?