[新日本プロレス&ROH] 8月の米国遠征で中邑真輔 vs. アダム・コール !

中邑真輔 vs. アダム・コール

8月21・22日にROHの大会に出場が決定している中邑真輔、22日のカードは決定していたが、決まっていなかった21日のカードがようやく発表になりました。


ROH 2015.7.15
8月21日にドリームマッチが決定
(Dream Match Signed for August 21St)

ROHは、8月21日フィラデルフィアの2300アリーナで行われる “AFTERSHOCK TOUR ’15 フィラデルフィア大会” に、アダム・コール vs. 中邑真輔のカードを発表しました。
同大会のカード発表はこれが初めてになり、まだ他のカードの発表は今現在ありません。また同大会にはオカダ・カズチカとKUSHIDAの出場がすでに発表されています。

そしてアダム・コールが所属するユニット “キングダム” のマット・ターバン、マイケル・ベネット、マリアケネリスは、5月のROH&新日本プロレスの合同興行でCHAOSに加入した。そして最近レッドラゴンと近づいているアダム・コールは中邑戦で何かアクションを起こすのだろうか? 翌日中邑はジェイ・リーサルと組んでレッドラゴンとの対戦が決定している。

※参考:中邑がレッドラゴンと対決

(情報:ROH)


レッドラゴンとCHAOSの抗争とかに発展すれば面白そうですが、無いかなぁ?