デヴィットvsケニーのトンデモ試合、海外の反応

プリンス・デヴィット ケニー

YouTubeにある「プリンス・デヴィット vs ケニー・オメガ」の一戦、外で暴れてテーブル葬には失敗するトンデモ試合に。この試合を見た海外プロレスファンはどんな反応をしたのか?
もう絶対に観られない試合です!!!


2011年6月11日プリンス・デヴィット vs ケニー・オメガ
(2011.6.5 PRINCE DEVITTvsKENNY OMEGA)



※2011年の試合なので、古いコメントがあります。
ーーーーーーーーーー

Antox
オメガは目立ってたね。彼独特のムーヴを全部やってデヴィットをジョバーを扱うように外に連れ出したり、スカッシュマッチのように始めたね。
最後の方は良かったが、もっと攻守の入れ替わりが欲しかった。
10分3秒あたりは格好つけようとしてクッソ最悪になってる!

ーーーーーーーーーー

fobmachine21
日本のテーブル○、デヴィットとケニー×

ーーーーーーーーーー

TheDillengerEffect
コイツは凄い試合!
オメガとデヴィットは今最高のレスラーだね。WWEやTNAよりこっちのバカバカしい試合を見たいね。

ーーーーーーーーーー

bigDtex79
私は日本のお客さん達が大好きです。アメリカ人みたくフットボールの試合を観て、叫んで噛み付いたりしないよね。

ーーーーーーーーーー

mystisohorney
素晴らしいのは彼らが生み出す受け身の音です。

ーーーーーーーーーー

sryohei1234
アメリカの全レスラーはこの動画みて学ぶべき。最近はしゃべりは上手いけどプロレス出来ないレスラー大すぎ。この2人が近い将来WWEに行きそうな悪い予感がするなぁ。

vtommyg99hhh
>>sryohei1234
俺も同意見。しかしMVPが日本で少し活躍したけど、彼らも活躍出来て光栄です。

Sébastien lemay
>>sryohei1234
これはWWEです。
1.表情が物語ってます。
2.あの表現の先はもうWWE。
3.ピープルズエルボーのマネをしている。
4.フィニッシュの前に変な動きをする。
5.WWEに行く前に5年間はステロイドを使って、尿検査の6週間前に止める事。

ーーーーーーーーーー

Bokkakuichi
>>sryohei1234
ケニーはWWE(の育成組織)と契約していたけど、WWEに合わせる為の薄められたレスリングスタイルに不満で辞めてしまったよ。
2人ともWWEに行って欲しく無い。宣伝とアホらしいストーリーばっかで試合自体は恐ろしく糞尿レベル。

w1ndeagl3
>>Bokkakuichi
確かに。あそこに行くのはキャリアを終わらす様なもんだ。TNAでもWWEでも成功しないだろうね。
TNAはエンタメ路線じゃないけど、そこで伝説を作るレスラーにはなれないなぁ。

Bokkakuichi
>>w1ndeagl3
エンタメ路線www
WWEはTNAからストーリーとコンセプトをパクってるから、TNAチャントが起こるんじゃん。TNAの方がエンタメだよ。
伝説ってTNAの伝説って誰だよ。

w1ndeagl3
>>Bokkakuichi
OK、TNAで伝説に最も近いのはAJスタイルズ、彼は偉大なレスラーだ。
彼はWWEで言う所のアンダーテイカーやスティーブ・オースチン、ショーン・マイケルズ、トリプルHのような存在かな。
でもケニー・オメガは今後も注目されて行く選手だね。

w1ndeagl3
>>Bokkakuichi
TNAなら1〜2年はスターでいられそう。カート・アングルやケン・アンダーソンやサモア・ジョーみたいな。
でもTNAのショーは面白いけど、WWEのライバルになるのが目的で、試合どころか選手を育てようとしないよね。
そのWWEはECWからアングルやアイデアを盗んでたな。でもスターになりたければそこに行くしかないのかな。

ーーーーーーーーーー

G Wang
すべてのレスラーは熱く、美しい彫刻の様なボディでないと認めない。この2人の紳士のように。レスラーは見られてナンボで、話を聞く為ではない。

TM Tobin
>>G Wang
違うね、あらゆるレスラーはそれぞれの役割がある。「熱く、美しい彫刻の様なボディ」だけではフィットしない役割もある。

TheTerryE
>>TM Tobin
必要だろ、たるんで崩れた体型のレスラーなんて誰も見たく無いだろ。下品だよ。

GoliathGTX
>>TheTerryE
日本はこの”あり得ない”奴らで満たされそう。

ーーーーーーーーーー

w1ndeagl3
ケニー・オメガが今年のBOSJで勝つ事を願うね。

Patrik Möllhagen
>>w1ndeagl3
今年はKUSHIDAが帰って来る。彼はたぶんジュニアでプッシュされるだろうね。

ーーーーーーーーーー

Hot &Spicy
WWEは彼らのようなレスラーが欲しい!!!

ーーーーーーーーーー

Ge0Tex
なんて愚かなデビット!日本のテーブルを壊すことが出来ないなんて!

ーーーーーーーーーー

dbsommers
デヴィットは素晴らしいですが、さらに良いオメガ!

ーーーーーーーーーー

Destiny Diva42
今やプリンス・デヴィットはWWEのもの……

ーーーーーーーーーー
(情報:YouTube

[njpwbc01]

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!