ホーガンの影響で”メガ・パワーズ”ギミックは終了、セス・ロリンズがリコシェvs戸澤陽戦を観戦

メガ・パワーズ アクセルマニア マッチョ・マンドウ

ハルク・ホーガンの解雇によって、”アクセルマニア” ギミックをしていたカーティス・アクセルの動向に注目が集まりましたが、すでにアクセルマニアギミックは止めているようです。そして被害はマッチョ・マンドウにも……。


Wrestling Inc 2015.7.24
アクセルとサンドウはメガパワーズギミックをやめる
(Curtis Axel And Damien Sandow No Longer Doing Mega Powers Gimmicks)

7月24日ハルク・ホーガンは2006年の人種差別発言によりWWEから公式に解雇されましたが、”アクセルマニア” ギミックをしていたカーティス・アクセルは、同日行われたWWEハウスショーで新しいコスチュームで登場しました。またアクセルとタッグを組んでいたダミアン・サンドウも “マッチョ・マンドウ” ギミックを止めたようです。思わぬ形で2人の “メガ・パワーズ” ギミックは終わりを迎えることになりました。

下記はファンが撮影した24日のハウスショーの様子です。


(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

UPDATE:NXTのGMウィリアム・リーガルも同会場にいたようで、レスラーのスカウトをしていたようです。

7月24日(金)カリフォルニアで行われたPWG “スリーメンデス IV”大会の会場に、WWE世界ヘビー級王者のセス・ロリンズがバックステージに来ていました。同大会ではリコシェ vs. 戸澤陽戦が行われていました。(ヤングバックスも出場していました。)
今週末WWEもカリフォルニアでハウスショーを行うことになっています。

下記はファンが撮影した観戦中のロリンズです。

(情報:Wrestling Inc)