カナダでのWWEハウスショーで警察が呼ばれる事態に、他

カナダで行われたWWEハウスショーで警察が呼ばれる事態が起こりました。一体何があったのでしょうか?


青空プロレスNEWS 2015.8.9
WWEハウスショーで警察が呼ばれる事態に
(Police Called Fan Incident at WWE Event)

8月8日カナダのブリティッシュ・コロンビアで行われたWWEハウスショーで、観客がリングに向かって投げ込んだMITBブリーフケースのレプリカが試合中のロマン・レインズの後頭部にぶつかってしまい、レインズはその後コーナーで2分ほど座りこんでしまいました。
その間レフェリーとセキュリティーが問題の観客を会場外へ連れ出し、最終的に警察が呼ばれる事態となってしまいました。
その後レインズは最後まで試合を続けました。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

ボードビリアンズは8月22日のNXT Takeoverで、ブレイク&マーフィーのNXTタッグ王座に挑戦する事になっています。しかし8月5日放送のNXTでGMのウィリアム・リーガルはボードビリアンズの2人に、前回のタッグ王座戦はアレクサ・ブリスに邪魔されたので、Takeoverまでに彼女を止める方法を見つけろと指示を出しました。

ボードビリアンズのアレクサ・ブリス対策として、まだNXTの放送に登場していないディーバが連れて来られるかもしれないとの噂があります。まだ出場していないNXTディーバの中で、可能性がありそうなのはジョンナ・ダッジオ、ジャスミン・アリービ、ニア・ジャックス(ロックのいとこ)。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、8月3日のRAWの後放送されたオースチンPodcast(ゲスト:ペイジ)は、当初の予定では8月10日に放送する事になっていました。
そして8月10日のゲストはハルク・ホーガンの予定だったのですが、過去の人種差別発言でこの計画は無くなり、代わりにペイジが起用されました。
ハルク・ホーガンの62回目の誕生日が8月11日だったので、当初はその前日に放送する事を予定していました。
(情報:Wrestling Inc)