[WWE] セザーロ、復帰に向けてリハビリ中。経過は良好?

セザーロ

肩を負傷して長期欠場中のセザーロですが、どうやら順調(?)に回復しているようです。


Wrestling Inc 2015.12.23
セザーロのリハビリと復帰に関するメモ
(Notes on Cesaro’s Rehab & WWE Return)

11月23日サバイバー・シリーズPPVを突如欠場し、その後肩を負傷していた事が明らかになったセザーロは、復帰までに4〜6ヶ月はかかると言われています。
PWInisderによると、セザーロは肩の更なる治療と回復具合を確認するために、来年1月初めにアラバマ州バーミンガムのジェームズ・アンドリュー医師のもとに向かう事が予定されているそうです。
ジェームズ・アンドリュー医師と言えば、今年5月に肩を負傷したヒデオ・イタミが10月にアンドリュー医師の施設で15日間のリハビリ・プログラムをしていました。しかしセザーロはがそこにいるのは数日間だけだそうです。

セザーロがいつ復帰するのか?という話ではないですが、セザーロがアンドリュー医師のもとに向かうということは、肩の怪我が何かしら良い方向に向かっている可能性があります。セザーロは11月下旬に手術を受けて、そこから復帰まで4〜6ヶ月かかるというのが公式の発表ですが、手術とリハビリの経過次第でそれは変わる可能性があります。

(情報:Wrestling Inc)