[WWE・画像] 中邑真輔とフィン・ベイラー、そしてジャイアント・バーナードが米国で再会!

かつて新日本プロレスに参戦していたジャイアント・バーナードは、現在オーランドでNXTのヘッドコーチをしています。どうやらWWEとの契約のために渡米した中邑真輔はオーランドに向かったようです。


青空プロレスNEWS 2016.2.11
WWEコーチ、ベイラーと中邑の写真を投稿
(WWE Coach Posts Balor & Nakamura Pics)

1月末で新日本プロレスを退団した中邑真輔は、2月2日(火)にはWWEとの契約の為に米国へ向かいました。そして翌日にはメディカル・テストの為にペンシルバニア州ピッツバーグへ向かいましたが、どうやら中邑は現在WWEパフォーマンス・センターのあるフロリダ州オーランドいるようです。
WWEパフォーマンス・センターでNXTのヘッドコーチをしているマット・ブルームは、中邑と現NXT王者フィン・ベイラーと一緒に食事している様子と、かつて新日本プロレスにいた時の3人の写真を並べてツイッターに投稿しました。
マット・ブルームは2005年から2012年2月までジャイアント・バーナードのリングネームで新日本プロレスに参戦していました。そしてフィン・ベイラーは2005年に新日本プロレスのロス道場に入門し、2014年4月までプリンス・デヴィットのリングネームで新日本プロレスに参戦していました。


▼2月10日のマット・ブルームのツイート

“私の親友であり最高のレスラーの昔と今”

※参考:マット・ブルーム、バレットクラブのWWE移籍の噂について語る

(情報:マット・ブルームのTwitter)