[新日本プロレス&ノア] グローバル・タッグリーグを優勝した矢野通、もう少しノアに出場か!?

プロレスリング・ノアのグローバル・タッグリーグ2016に優勝してしまった矢野通、もう少しの兄出場し続ける事になりそうです。


青空プロレスNEWS 2016.5.4
矢野通はもう少しノアに出場!?

5月4日(水)東京・後楽園ホールで行われたプロレスリング・ノア グローバル・タッグリーグ2016優勝決定戦で、公式戦2位で通過した丸藤正道&矢野通組は、1位で通過したランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.組と優勝決定戦で対戦しました。
試合は丸藤がスミスJr.に不知火を決めて20分25秒で丸藤&矢野組の勝利、そして2人はグローバル・タッグリーグ2016を制覇!
2人には優勝賞金100万円が贈呈され、優勝インタビューで丸藤は “優勝したからには矢野選手と組んでベルトを必ず獲りたい” とコメントし、続いて矢野通は “おい、お前ら!優勝しちゃったね。これからもノアに参戦してよろしいですか?” と会場の観客に尋ねると、観客は “矢野通” コールで返しました。

次のノアのビッグイベントは5月28日エディオンアリーナ大阪 第1競技場で行われる “GREAT VOYAGE 2016” なので、そこでGHCタッグ王者KES vs. 丸藤正道&矢野通の王座戦が組まれるかもしれません。また同大会では杉浦貴 vs. 潮崎豪のGHCヘビー級王座戦が行われる事になっています。


※参考:5.4後楽園ホール大会 グローバル・タッグリーグ優勝決定戦 試合結果


(情報:プロレスリング・ノア)


KESが矢野に負けるような事があれば、鈴木軍は黙ってはいられない展開になるのでしょうか?