コーディ・ローデスの今後はどうなる?

バトル・オブ・ロサンゼルス2016に参戦したコーディ・ローデス、実はこの会場にデイブ・メルツァーもいました。2人は何やら話をしたようです。


Wrestling Observer 2016.9.5
コーディ・ローデスの今後はどうなる?
(Cody Rhodes’ Wrestling Future To ROH & TNA)

9月2日〜4日にかけてロサンゼルスでプロレスリング・ゲリラのバトル・オブ・ロサンゼルス2016が開催され、今年5月にWWEを退団したコーディ・ローデスの参戦で注目を集める事となりました。
実はこの大会にレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーも観戦に訪れていて、そのメルツァーはコーディ・ローデスの今後について言及しました。
メルツァーによると、現在TNAのマイケル・ベネットと試合する事を望んでいるそうです。そしてベネットの妻のマリア・ケネリスのように、コーディの妻のブランディにも働く機会を与えたいと考えているとか。またコーディは年末のROHのファイナルバトルPPVに出場する事になっているが、まだ対戦相手は決まっていないとのこと。しかしコーデしはアダム・コールとの対戦を希望しているそうです。
ただし問題もあり、コーディ・ローデスの名前はWWEがその権利を有しており、インディ団体の出場に関して問題はないが、TV放送でこの名前を使用する権利までは無いのだそうです。

そしてコーディは引き続きインディ団体、プロレス以外では俳優にも興味を持っており、俳優業を始める事になりそうです。


※参考:9.4 バトル・オブ・ロサンゼルス2016(3日目 決勝戦) 試合結果


(情報:Wrestling Observer)