[新日本プロレス] Jr.タッグトーナメントの出場チーム&トーナメント表が明らかに!

10月11日新日本プロレスは、スーパーJr.タッグトーナメント2016の開催を発表しました。


新日本プロレス 2016.10.11
Jr.タッグトーナメント出場チーム

10月11日(火)新日本プロレスは、10月21日(金)から始まるパワーストラグル・シリーズで、スーパ-Jr.タッグ・トーナメントを開催する事を発表しました。トーナメント1回戦は21日の後楽園ホール大会で、準決勝は30日の後楽園ホール大会、そして決勝戦は11月5日のパワーストラグル大阪大会で行われます。(※21・30日の後楽園ホール大会と大阪大会は新日本プロレスワールドで配信)
また同トーナメントに出場する全8チームとトーナメント表も併せて発表となっています。注目のチームはCMLLから今年のスーパーJカップに出場したティタン、そしてROH参戦も決まっているアンヘル・デ・オロのCMLL組、そして今年のノア Jr.タッグリーグを制した石森太二&ACH組。そしてリコシェは先日の両国大会から引き続きフィンレーと組んで参戦となります。リコシェは近いうちにプッシュがあるとの情報もあるが、同トーナメントでの活躍はあるのか?その他の参加チームは以下になります。

Jr.タッグ・トーナメント出場チーム
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク
田口隆祐&フエゴ
ティタン&アンヘル・デ・オロ
ロッキー・ロメロ&バレッタ
リコシェ&デビッド・フィンレー
ウィル・オスプレイ&外道
石森太二&ACH
マット・ジャクソン&ニック・ジャクソン

トーナメント表

(情報:新日本プロレス)


マット・サイダルはまだ無理なのか。それとももう出ないのか?ROHの方の出場も無くなったみたいだし……。