[新日本プロレス情報まとめ] ケニー・オメガは現在交渉中?、ボビー・フィッシュの契約:UPDATE

新日本プロレス関連の情報&噂のまとめ。2月のニュー・ビギニング・シリーズまでお休みになる事が明らかになったケニー・オメガ、もしかしたら現在新日本プロレスと交渉中なのかもしれません。そしてROHと再契約したと思われたボビー・フィッシュ、どうやら違ったかもしれません。


Wrestling Observer 2017.1.11
新日本プロレス情報まとめ

レッドラゴンの2人は昨年末でROHとの契約期間が終了しました。どうやらカイル・オライリーはROHから去る事を選んだようですが、オライリーのタッグパートナーだったボビー・フィッシュは、ROHと再契約して今後もROHに出場するように見えます。しかしPWInsiderによると、フィッシュの契約は短期間のものだそうですが、短期と言っても詳細までは不明でした。レスリング・オブザーバーによると、実はフィッシュは大会毎の契約となっているそうです。どうやら再契約という事では無く、大会毎に出場するかしないかを決めている状態で、通常の契約についてはまだ決定していないとのこと。
カイル・オライリーにはWWE行きの噂もありますが、実はフィッシュにもWWEからのオファーがあったそうです。(※断っているかは不明)
少なくとも現時点では2人も新しい契約にはサインしていないようです。

ーーーーーーーーーー

結局現時点では新日本プロレスに残留すると思われるケニー・オメガ、新日本プロレスはオメガに新しく2年契約を提示しているとの話があります。しかし新日本プロレスは、オメガにIWGPヘビー級王座戦線にスグに復帰させるという約束はしていないそうです。それどころか2017年に何かしらのベルトを獲らせるという話(保証)も無かった可能性があるそうです。
オメガには2年契約のオファーの話がありますが、実際オメガがサインしたかは今現在不明です。もし前の件が本当であれば、交渉が難航しているという事があり得るかもしれません。
オメガはインタビューで、まだ何も新しい契約にサインしていないと話していましたが……。オメガの現在の契約は1月31日(火)と言われています。ただ疑問なのは、そもそも新日本プロレスは以前からそのような約束をする事をしていたのだろうか?


※参考:オメガ、ツイッターの意味深発言、ジョン・シナ、そしてこれからについて語る


(情報:Wrestling Observer)