[新日本プロレス] タマ&タンガが新タッグ王者のウォー・マシーンに挑戦アピール!

新IWGPタッグ王者となったウォー・マシーンに、早くも次の挑戦者が!?


新日本プロレス 2017.4.9
タマ&タンガがウォーマシーンに挑戦アピール

4月9日(日)新日本プロレス サクラ・ジェネシス2017両国大会の第6試合、天山&小島のIWGPタッグ王座に挑戦したウォー・マシーンが小島にフォールアウトを決めて勝利し、ウォー・マシーンのレイモンド・ロウとハンソンが新IWGPタッグ王者となりました。

そして試合後、ロウとハンソンがバックステージでコメントをしていると、そこにゲリラズ・オブ・デスティニーのタマ・トンガ&タンガ・ロアが現れ、タマが “ここは俺達のテリトリーだ、本来なら俺達がそのベルトを持っているはず。だからそのベルトを返してもらう。俺達に勝たなければ真の王者では無い。” と言って、新タッグ王者に挑戦アピール。

そしてハンソンも “俺達の実力は知っているだろ?それを承知の上ならかかってこ。このベルトに挑戦する権利は誰にでもある。” と答え、レイモンド・ロウも “お前達がベルトを持っていたのは過去の話、今は俺達の肩にかかっている。欲しいのなら奪い取ってみろ!” とタマ&タンガの挑戦を受けるようす。

次のシリーズにウォー・マシーンが参戦するかはまだ不明ですが、次のレスリングどんたく2017シリーズは、4月22日に開幕します。そして4月27日(木)にはRoad to レスリングどんたく 2017<安芸の国 戦国絵巻>、4月29日(土)にはレスリング豊の国 2017、5月3日(水)にはレスリングどんたく 2017が開催される事になっているので、この3大会のいずれかでタマ&タンガがウォー・マシーンに挑戦する事になるかもしれません。
もしくはテンコジがリマッチ権を主張するか?しかし試合後のコメントでは、その様子は見えなかったが……。


※:4.9 サクラ・ジェネシス2017 試合結果

※:4.9 サクラ・ジェネシス2017で何が起こった?


(情報:新日本プロレス)


バッドラック・ファレもオカダに挑戦するようだし、どんたくシリーズでバレットクラブが巻き返す事になるのかな?