[AEW] ケニー・オメガは1.4東京ドームに出場するのしないの?、ダスティンが契約、他

AEWに関する情報いろいろ。


AEW 2019.8.29
ケニー・オメガは1.4東京ドームに出場するのしないの?、他

新日本プロレスを辞めて2月にAEW契約したケニー・オメガ。契約では新日本プロレスに出場出来ることになっているが、今のところ新日本プロレスはケニーを出場させる気は無いようです。その間クリス・ジェリコとジョン・モクスリーは新日本プロレスで活躍していました。
そんなケニーですが、スターキャストIIIに登場したケニーは来年の1.4東京ドームに出場する可能性があるかと聞かれました。前述にもある通り、現在新日本プロレスはケニーを出場させようとはしていないので、ケニーは “今のところ期待できない。” と答えていました。

AEWは10月2日(水)TNTでTV番組がスタートする事になります。この日はケニー&ヤングバックス vs. ジェリコ&ミステリーパートナー2人の6人タッグマッチが行われるが、レスリング・オブザーバーによるとジェリコのパートナーはLAXのオルティズ&サンタナの可能性が高いそうです。
またNXTもAEWと同じ水曜日の同じ時間にUSAネットワークで放送される事が決まりました。しかもAEWより2週間も早い9月18日スタートです。WWEはAEWに対抗すべく、10月2日の放送に何か大きなこと(原文だとメジャーNXTショー)をしようと検討中だそうです。

ダスティン・ローデスがAEWと複数年契約したと発表されました。ダスティンは選手の他にコーチや試合プロデューサー、プロモのコーチも担当するそうです。

8月31日のALL OUTの女子バトルロイヤルの出場選手に追加がありました。
女子カジノバトルロイヤル プレショー
シャザ・マッケンジー
オーサム・コング
ブリット・ベイカー
ナイラ・ローズ
セイディ・ギブス
ビッグ・スウォール
ジャズ
イヴァリース
ティール・パイパー(ロディ・パイパーの娘)
※出場選手数は不明
※勝者は10月2日のTV放送でAEW女子王座決定戦に出場!

※参考:7.13 ファイト・フォー・ザ・フォールン 試合結果

(情報:AEW)

ーーー