[AEW] マット・ジャクソン、レイ・フェニックス、ブリット・ベイカーが負傷か?

AEWの怪我情報。


Wrestling Observer 2020.5.21
AEWの怪我情報

レスリング・オブザーバーによると5月20日(水)放送のAEWダイナマイトで、マット・ジャクソンとレイ・フェニックス、そしてブリット・ベイカーが負傷していたそうです。

マット・ジャクソンはスタジアムのスタンドからダイブした時に肋骨を負傷した可能性があるようです。まだ怪我の詳細は不明ですが、マットは5月23日(土)のダブル・オア・ナッシングでインナーサークルvs.ジ・エリートのスタジアムスタンピードマッチに出場するつもりだそうです。

レイ・フェニックスは試合後トップロープから場外に向けてダイブしたが、この時背中から落ちてしまいました。しかしダブル・オア・ナッシングのカジノ・ラダー・マッチには予定通り出場するとのこと。

ブリット・ベイカーは試合中にナイラがヒザの上に落ちて負傷。前十字靱帯を負傷した可能性があるようで、その場合長期欠場の可能性があるとのこと。(※翌日にはヒザの状態は良くなっていたそうでが…)
ブリット・ベイカーはダブル・オア・ナッシングで、クリス・スタットランダーと対戦する事になっています。
.
※参考:5月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:5月3日ダブル・オア・ナッシングの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.