元NXTのCJパーカーがプロレスから引退!:UPDATE

CJパーカー イーサン・カーター3世

今年の3月末でWWEを自主退団したCJパーカーがプロレスから引退することを発表しました。


Wrestling Inc 2015.8.10
元NXTレスラーが引退へ
(Former NXT Star Retiring From Pro Wrestling)

UPDATE:CJパーカーはWWE退団後、米国インディ団体でCJPとして活動していました。そしてツイッターで引退発表後、9月4日よりジュース・ロビンソンとして新日本プロレス参戦が明らかになりました。おそらくCJパーカー(CJP)はもう終わったという意味だった思われます。
ちなみにジュース・ロビンソンとは、WWEとの契約前に使用していたリングネームです。

ORIGINAL:ジョー・ロビンソンは、CJパーカーのリングネームで今年3月までWWE NXTで活躍していました。
彼は現在CJPという名前でインディー団体に参戦していましたが、8月10日自身のツイッターで8月末の試合を最後に引退する事を発表しました。

CJPの引退試合は、8月29日コネチカット州のエンフィールドで行われる米国インディ団体UVWの大会で、現TNA世界ヘビー級王者イーサン・カーター3世と対戦することになっています。

“8/29!! CJパーカーことCJPのラストマッチ!
残念ですがムーンチャイルドはブーツを脱ぎます(引退します)!みんなありがとう!”

※参考:CJパーカーNXT退団の理由

(情報:Wrestling Inc)