[WWE] キング・バレットが “バッド・ニュース” ギミックに戻る?、ディーバサーチ情報

バッド・ニュース・バレット

4月28日にWWEネットワークで放送された ”キング・オブ・ザ・リング” で優勝して、”キング” ギミックになったキング・バレットは、以前の ”バッドニュース” ギミックにようやく戻るかもしれません。


Wrestling Inc 2015.8.12
バッドニュース・バレット復活?
(’Bad News’ Barrett Returning?)

キング・バレットは現地時間8月11日(火)に行われたWWEメインイベントの収録の最中、バックステージセグメントで “バッドニュース” コーナーを復活させました。
これで彼が “キング” ギミックを止めるかどうかは分かりませんが、止めるという噂は以前からありました。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEはディーバサーチをリニューアルさせて、今年後半に放送する事を検討しているようです。しかしTV放送では無く、現在の計画ではWWEネットワークでの放送になるとのこと。
当初は現在のタフイナフのようなフォーマットになる予定でしたが、タフイナフが不調なので、ディーバサーチ用のフォーマットを考えているようです。
(情報:Wrestling Inc)


BNZが復活したのかな? 元記事にはそこまで書いてありませんでした。