[WWE] NXTダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシック第1回戦の組み合わせ

NXTダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシック

先日のNXTテイクオーバーで発表されたダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシックの組み合わせの一部が明らかになりました。


Wrestling Inc 2015.8.26
ダスティ・ローデス・クラシック第1回戦
(First Round for NXT Dusty Rhodes Classic)

8月22日のNXTテイクオーバー:ブルックリンで、NXTのGMウィリアム・リーガルは、9月2日放送のNXTからダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシックを開催すると発表しました。
そして8月26放送のNXTでトーナメント参加者の一部が発表されましたが、実はテイクオーバー前の収録で同トーナメントの撮影もされていました。そして今週のスマックダウン収録前にもトーナメントの撮影が行われたことから、トーナメント第1回戦の組み合わせの一部が明らかになりました。
なお、全ての参加者の公式発表はまだ行われていません。決勝は10月2日のNXTテイクオーバーで行われます。

明らかになっているトーナメントの組み合わせ
第1回戦
フィン・ベイラー & サモア・ジョー
vs.
ルチャ・ドラゴンズ

第1回戦
ネヴィル & ソロモン・クロウ
vs.
チャド・ゲーブル & ジェイソン・ジョーダン

第1回戦
バロン・コービン & ライノ
vs.
アセンション

第1回戦
ジョニー・ガルガノ & トマソ・チャンパ
vs.
タイラー・ブリーズ & ブル・デンプシー

(情報:Wrestling Inc)


次回テイクオーバーまであと5週NXTの放送があるから、トーナメントの参加チームはまだ増えるかもしれません。
それとガルガノ&チャンパ組はおそらくWWN枠なんでしょうね。あとブリーズとデンプシーは、ヒールとベビーフェイスの組み合わせなりますね。最近のハウスショーでは対戦していたのに……。