[WWE] アンダーテイカーがレッスルマニア32で対戦するのは誰?

アンダーテイカー ジョン・シナ

当初計画されたレッスルマニア32でのブロック・レスナーvs,アンダーテイカー戦はヘル・イン・ア・セル2015え行われる事になりました。でれば来年のレッスルマニア32では、アンダーテイカーは誰と対戦する事になるのでしょうか?噂のあったスティングか?それとも……


Wrestling Observer 2015.9.22
WM32のアンダーテイカーの対戦相手は?
(Who is Umdertaker’s Opponent at WM32?)

以下、レスリング・オブザーバーより

アンダーテイカーはレッスルマニア32でスティングと対戦すると噂が出た事もありましたが、スティングが怪我をして、そしてWWEでの最初の2試合に負けている事を考えると可能性は低いです。
そしてスティングレッスルマニアでブレイ・ワイアットとの対戦が計画されていましたが、サマースラムでのワイアットとアングルから外されてしまいました。(※サマースラムで充分なカードが揃ったので、スティングはナイト・オブ・チャンピオンズのストーリーラインに回されました。)

他のオプションはジョン・シナでしょう。とはいえシナがスターになってから大舞台では、この2人は決して対戦しませんでした。また、ブラウン・ストローマンもおそらく可能性としてはあるかもしれません。彼はアンダーテイカーの為に仕込まれる対戦相手のタイプです。

(情報:Wrestling Observer)


結論まだ分からないといったところでしょうか?