棚ボタ弘至&中邑珍輔、世界に見つかる……。

日本のプロレス好きアメリカ人「Puroresu Spirit」さんが、よりによって棚ボタ弘至と中邑珍輔の試合結果をツィートしてしまいした。
棚ボタ弘至と中邑珍輔は西口プロレスドア所属の生活中心のレスラーです。最近ちょいちょい目にする機会がありますね。

この試合は鳥取だらずプロレスって団体のイベントでの試合のようですね。
アメリカのインディ団体に呼ばれたりしないかな。。。

▼で、この動画を観た海外の反応
・これが実際の現実じゃないって誰が言いました?
・別次元での年間最優秀選手
・私は何を観ているんだ?!?!
・これは君の年間最優秀選手の投票でどこにランクしますか?確かに私のTOP3は棚と中邑だけど。