[WWE] アルベルト・デル・リオ、レッスルマニアでの復帰を計画中か?

アルベルト・デル・リオ

アルベルト・デル・リオのWWE復帰の噂は以前何度かありましたが、どうやらその可能性はだいぶ高まっているようです。


Wrestling Observer 2015.10.21
レッスルマニアでWWE復帰?
(Interested in Return with WWE for WrestleMania)

レスリング・オブザーバーによると、アルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)はルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンには登場しないようです。関係者は金額とクリエイティブの問題で、両者の関係は悪化していて本当にアルベルトは計画から外れていると言っていたと報じています。
またアルベルト自身の知り合いのレスラーに、12月は家族と過ごすので11月末以降は試合の予定を入れていないと話しているようです。

そしてアルベルトは何人かにレッスルマニアでWWEに復帰することに興味を持っていると言っています。これは明らかにWWEがアルベルトの復帰を視野に入れてブッキングの計画を検討し始めている事だと思われます。
そしてアルベルトはサプライズ復帰では無く、事前に宣伝された上での復帰となる事を言っているようです。もしこれが本当であれば、AAAはミステシスを失っただけで無く、さらに大きな打撃を受ける事になりそうです。

(情報:Wrestling Observer)