[WWE] レスナーにシューティングスター・プレスをやらせたのは誰?、ジョン・シナ復帰後の予定、他

ブロック・レスナー シューティングスター・プレス

レスナーはオースチンのポッドキャストでシューティングスター・プレスの失敗の件について話しましたが、誰があの技をやらせたのかまでは言及しませんでした。他シナ復帰後の予定と、ハーパーが欠場した理由です。


Wrestling Observer 2015.10.21
その他ニュースまとめ
(Other News Round up)

ヘル・イン・ア・セルPPV終了後、ジョン・シナは現在12月26日(日)のWWEハウスショーまで出場が予定されていません。
その12月26日のハウスショーはマディソン・スクエア・ガーデンで開催されることになっていて、現在シナvs.シェイマス戦が宣伝されています。しかしこの予定は変更される可能性は十分にあり得ます。また、ディーン・アンブローズvs.ケビン・オーエンズのIC王座戦も宣伝されています。
他の出場予定選手はデーモン・ケイン、ダッドリーボーイズ、ニッキー・ベラ、ブリー・ベラ、マーク・ヘンリー、ライバック、ルセフ、キング・バレット、ザ・ミズ、ペイジ、そしてシャーロットです。

ーーーーーーーーーー

10月19日のRAWにルーク・ハーパーは出場しませんでした。ジェリコがアップした “ハーパー・ファンクラブ” の画像による処罰があったのではないかとの憶測もありましたが、レスリング・オブザーバーによると、ハーパーは家族の問題が発生したので、出場できなかったようです。
またハーパーは負傷していません。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーがオースチンのポッドキャストで、レッスルマニア19でカート・アングルにシューティングスター・プレスを無理やりやらされたと言及したが、それが誰かまでは言いませんでした。
レスリング・オブザーバーによると、その時レスナーにシューティングスター・プレスをすること提案したのはジョン・ロウリネイティスでした。またシューティングスター・プレスの失敗をレッスルマニア・モーメントだと言ったのはジム・ロスとのことです。

※参考:オースチンポッドキャストwithレスナー

(情報:Wrestling Observer)


レスナーがシューティングスター・プレスを失敗した動画はこちら