AJスタイルズが怪我?、アディクションが新日本プロレス参戦を発表、新ROHテレビ王者誕生!

AJスタイルズ

AJスタイルズが怪我を理由にROHの大会を欠場しました。そして同大会で新王者が誕生し、以前噂が出ていたあのチームが新日本プロレス参戦を明らかにしました。


Wrestling Inc 2015.10.24
大スター怪我&ROHテレビ収録欠場
(Big Star Injured & out of ROH TV Tapings)

現地時間10月23日(金)ミシガン州カラマズーでROHの “グローリー・バイ・オナー14” 大会が行われましたが、この日出場予定だったAJスタイルズは急遽怪我により欠場と発表されました。どんな怪我だったのかは明らかにはされていません。
また同大会ではTV収録も行われており、AJスタイルズは試合はしなかったものの、年末に行われるファイナルバトルPPVのROH世界王座戦には出場するとリング上で明らかにしました。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

そして同日行われたジェイ・リーサル vs. ロデリック・ストロングのROH世界TV王座戦で、ストロングが勝利して新ROH世界TV王者と成りました。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

また同大会で、アディクション(クリストファー・ダニエルズ&フランキー・カザリアン)はプロモで、”自分たちに向けられた陰謀のため、新日本プロレスに行くことになった!” と言いました。
アディクションは11月21日から始まる新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグに参戦するのではないかとの情報がありました。

(情報:Wrestling Inc)