[噂] ワイアット・ファミリーとアンダーテイカーのストーリーは長い?、ジェイ・ウーソ復帰、他

アンダーテイカー ワイアットファミリー

11月2日の噂まとめ。サバイバー・シリーズPPVではワイアット・ファミリーとアンダーテイカーのチームとの対抗戦が行われそうですが、同PPVだけでは済まないかもしれません。そしてジェイ・ウーソ復帰は間近か?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

アンダーテイカー&ケイン vs. ワイアット・ファミリーのストーリーラインは、11月22日(日)に行われるサバイバー・シリーズPPVで完結しないようです。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは休暇により、現在シナとお付き合いしているニッキー・ベラも一緒に休むかもしれないとの噂がありましたが(ニッキーがそれを匂わすツイートをしていた)、ニッキーは休むことなく出場し続けるようです。

ーーーーーーーーーー

現在怪我で欠場中のジェイ・ウーソは、早ければ今週コロラド州デンバーで開催されるRAWで復帰するかもしれません。当然ウーソズとしての復帰となります。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、AAAは11月1日に予定していた大会を、デル・リオのWWE復帰によりカードを組めなくなったという理由で延期しました。そしてAAAはWWE US王座としてデル・リオのAAA出場を宣伝しています。

(情報:Cageside Seats)


来年のレッスルマニア32ではアンダーテイカーvs.ブラウン・ストローマンなんて噂もありますからね。ちょっと不安ですが……。