[WWE] ラナとペイジがツイッターでマジ喧嘩

ラナ ペイジ

WWEはよくアングルの一環としてソーシャルメディアを利用することがありますが、そんな中ラナは突然ツイッターでペイジに喧嘩を売りましたが、これもアングルなのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.11.17
ラナvs.ペイジのツイッター喧嘩
(Lana vs. Paige Twitter beef)

ラナとペイジは17日の朝ツイッターで一悶着ありました。ラナはペイジのことを “偽りのアンチ・ディーバ” と言い、NXTの時ペイジにいじめられたと非難しました。
ペイジはそれに対し “ラナはいつでも嘘をつく”、そしてラナはNXTに2ヶ月間しかいなかったと言い返しました。
レスリング・オブザーバーによれば、この後WWEではこの件について議論されたそうです。要はこの件はアングルでは無いということです。


以下2人のツイートになります。(※一部削除済みのツイートもあります)
※シャーロットがペイジとの友情は絶対に失われないとツイートしたのに対し、ラナが以下のようにツイートしました。

“化粧に隠れた偽りの “アンチ・ディーバ” と彼女の偽りのレスリング愛を台無しにしてやりたい。”

“ご意見ありがとう。でもあなたはいつも嘘ついてるね。”


※ラナはこのツイートを削除
ラナ ペイジ
“実はあなたについてもっとたくさん書きたかった、私たちは知っている事だけど、NXTでペイジにいじめられてました。”

“OK、スイートハート、あんたNXTにはたった2ヶ月しかいなかった。あなたが言っている事が本当の事なら削除する必要なかったでしょ?”

“私は本当の事を言っただけ、私に問題があって、責任があるというなら謝るけど。残念でしたね。”


※ペイジはこのツイートを削除
ラナ ペイジ
“そうやって仕事を得ようとするの止めなよ”

“あなたは素晴らしいレスラーね。卑怯で無礼なあなたはサバイバー・シリーズでシャーロットのボロ負けすればいいのに。じゃあね。”

(情報:Wrestling Inc)


ラナは今年9月に手首を負傷して現在欠場中ですが、怪我はもう治っておりいつでも復帰できる状態です。でもラナの復帰はルセフと一緒になると言われています。そしてラナはルセフと本当に婚約した事を自分がネットにアップした画像でバレて、ストーリーを台無しにしたことによって、ルセフのストーリーは強制終了させられてしまいました。なので現在WWEでのラナとルセフのアングルは無い状態です。そしてラナは怪我をした時、試合のためにずっとトレーニングをしてきた事を明らかにしましたが、実際パフォーマンス・センターにすら行ったことが無いのがバラされてしまいました。状況としてはラナはだいぶ厳しいようです。ルセフは今年3月に約7,600万円の新居を購入しています。