[新日本プロレス] 中邑真輔、新日本プロレス退団後すぐWWEパフォーマンスセンターに向けて渡米へ

中邑真輔WWE移籍の最新情報です。新日本プロレス退団後も、中邑はかなり忙しそうです。


PWInsider 2016.1.26
中邑真輔:最新情報
(Shinsuke Nakamura Update)

1月31日をもって正式に新日本プロレスとの契約を解除・退団する事が発表された中邑真輔ですが、新日本プロレス退団後、2月上旬にはWWEパフォーマンスセンターのあるフロリダ州オーランドに向かう事になっているとの情報がありました。

PWInsiderによると、中邑は2月の第1週にはWWEパフォーマンスセンターを訪れる予定となっているそうです。パフォーマンスセンターに到着後は、しばらくそこでトレーニングをして、その後WWEと正式に契約するためにメディカル・テストを受ける事にななります。メディカル・テストは基本的にペンシルベニア州ピッツバーグで行われているので、中邑も同様になると思われます。
もし中邑がNXTからのスタートとなった場合、3月いっぱいまでのエピソードは1月中に収録される事になっているので、中邑がNXTの放送に登場するのは4月以降になると思われます。

またWWE移籍組の関連情報として、AJスタイルズは現地時間1月26日(火)に行われるスマックダウンの収録にも帯同する予定となっています。番組に登場するかは今のところ不明です。

(情報:PWInsider)


念のためオーランドにあるWWEパフォーマンズセンターはWWEの本社ではありません。基本的には選手育成やトレーニングなどを行うための施設です。本社はコネチカット州スタンフォードにあります。
来月から中邑の情報はWWEニュースの方になっちゃうんだな。