[新日本プロレス] 中邑真輔、WWEに向けて渡米:UPDATE

新日本プロレスを無事退団した中邑真輔は、すぐにWWEパフォーマンスセンターに向かって今後の準備を進める事となります。


PWInsider 2016.1.31
中邑真輔、WWEに向けて渡米
(Nakamura set to head to the WWE PC)

1月30日(土)に行われたRoad to ニュー・ビギニング後楽園ホール大会で、新日本プロレスでのラストマッチを終えた中邑真輔はすぐにWWEパフォーマンスセンターのある米国のフロリダ州オーランドに向かう予定となっています。

PWInisderによると、中邑真輔は今週中にWWEパフォーマンスセンターを訪れる予定になっているそうです。パフォーマンスセンターではトレーニングを行う事になっているが、その他には中邑がWWEに移る際のバックアップ体制(今後の計画)に関しても準備が進められるとのこと。

WWEは1月27日に行われたNXT TV収録で、中邑真輔が4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスでサミ・ゼインと対戦する事を明らかにしていました。

(情報:PWInsider)


おそらくNXT TV収録は4月までは無さそうなので、中邑が早くNXTに合流するとなるとハウスショーになるかもしれないですね。4月のテイクオーバーの後収録が予定されているのは4月28日になります。テイクオーバーでも収録すると思われますが、すぐ後にも収録すると思うんですよね。放送するものが無いんで。
中邑を新日本プロレス枠で扱うのもこれが最後かな?