[新日本プロレス] 石井智宏がROH TV収録大会で負傷していた?

3月3日から始まるニュージャパンカップに出場する石井智宏ですが、先月行われたROH TV収録大会で負傷していたようです。


Wrestling Observer 2016.3.2
石井智宏がROH TV収録大会で負傷していた?
(Ishii Injured at ROH TV tapings?)

現地時間2月26日(金)に行われたROH 14周年記念PPVでROHデビューした石井智宏は、ロデリック・ストロングとボビー・シッフュを相手にROH世界TV王座防衛戦を行い、同王座の防衛に成功しました。
そして翌日行われたROHのTV収録大会にも出場した石井は、今度はセドリック・アレクサンダーを相手に防衛戦を行い、再び防衛に成功しましたが、レスリング・オブザーバーによると、石井はアレクサンダーとの試合で、アレクサンダーのキックを受けた際に首を負傷してしまったとのこと。負傷がどの程度なのかは不明です。

また石井は3月3日(木)から始まるニュージャパンカップ2016に出場しますが、今のところ石井が欠場するという発表はまだありません。

※参考:2月27日ROH TV収録大会 試合結果

(情報:Wrestling Observer)