[新日本プロレス&ROH] カマイタチ(高橋広夢)がROHにレギュラー参戦か?

3月いっぱいでCMLLの出場を終えたカマイタチは、その後海外修行の拠点を米国に移しました。今度はROHに出場する事になるようです。


Wrestling Observer 2016.5.4
カマイタチがROHにレギュラー参戦?
(Kamaitachi is Slated to be a ROH Full-Time Regular?)

海外武者修行の拠点を米国に移した高橋広夢ことカマイタチは、現地時間4月30日(土)のROHウェストウォリック大会のACH戦でROHデビューしました。試合には負けてしまったカマイタチですが、ACHとの試合は観客からマッチ・オブ・ザ・ナイトと評価され、ROHのサイトに掲載された試合結果にも書かれたほどでした。(※同大会はROHのサイトでVOD配信されています。)

見事なROHデビューだったカマイタチですが、レスリング・オブザーバーによると、カマイタチはこの後からROHにフルタイムのレギュラーとして出場する事が予定されているそうです。
しかし5月8日(日)のシカゴ・リッジから新日本プロレスとROHの北米合同ツアーがスタートしますが、同ツアーにはカマイタチの出場は発表されていません。
もし北米合同ツアーに参戦しないとなれば、6月3日(金)から始まるROHベスト・イン・ザ・ワールドツアー2016ツアーからの出場になるかもしれません。

また現在カマイタチはニュージャージー州にある、ホーレス・グレイシーのジムに通っている事を明らかにしています。そして8月27日(土)にはニューヨークで行われる米国ノースイースト・レスリングの大会にも出場する事になっています。同大会には獣神サンダー・ライガーも出場します。

(情報:Wrestling Observer)


まだまだ帰ってくる気は無いみたいですね。BOSJに出ないとなると、大阪城ホールも王座戦には出られないので、G1が終わる8月末までは米国にいるのかな?でもまだ予定との表現なので、確定した分けでは無いと思われます。