[新日本プロレス&ROH] バレットクラブ新メンバー、アダム・コールのインタビュー:日本にいつ来るのか?ジュニアかヘビーか?ケニー・オメガ、そしてアダム・ペイジについて語る!

今年の新日本プロレス&ROHの北米合同ツアーでバレットクラブ入りしたアダム・コールは、インタビューでその心境や今後の活動について、そして同じく新メンバーとなったアダム・ペイジについて語りました!


Wrestling Inc 2016.5.18
アダム・コール、バレットクラブ加入について語る
(Adam Cole Talks About Join The Bullet Club)

5月8日(日)イリノイ州シカゴ・リッジで行われた新日本プロレス&ROHの合同興行 “GLOBAL WARS 2016” で、バレットクラブの新メンバーとなった事が明らかになったアダム・コール。そんなアダム・コールは先日ネットラジオの “Busted Open” に出演し、バレットクラブについて、新日本プロレスでの今後の活動について、そして現バレットクラブ・リーダーのケニー・オメガについて、そしてコールと一緒に新メンバーとなったアダム・ペイジについて語りました。
以下そのハイライトになります。


Q:なぜバレットクラブに?
アダム・コール:言うまでもない事だと思うが、バレットクラブはここ数年間で最も影響力のあるレスリング・グループだ。特に新日本プロレス内ではそれは顕著だよ。そして今、それはROHでも増大する事になるんだ。WWEですら元のメンバーがたくさんいて、 “ザ・クラブ” なんて名前をつけたりするんだからね。クレイジーだよ。
たくさんの人達がバレットクラブについて話しているんだ、そんなグループの一員となって本当にハッピーだよ。


Q:新日本プロレスではジュニア?それともヘビー?
アダム・コール:それは本当に今考えていて、自分はヘビー級で行こうと思っている。ROHで作ってきた自分のキャラクターはヘビー級だと思っているからね。ここでメインイベンターとしてやってるし。新日本プロレスも自分の為に同じ事を考えていると思うよ。でもその時になってみないと分からないね。新日本プロレスには今年の夏の終わり頃に行く事になると思う。それには本当に興奮しているよ。
新日本プロレスで試合をするという事は、ROHと新日本プロレスが一緒に興行をするようになって以来、自分の中で大きな目標だったからね。以前1回だけ新日本に行く機会があった(※2014年8月10日G1西武ドーム大会)けど、それからは怪我で上手くいかなかったね。
でも今はもう新日本プロレスの大人気のグループのメンバーだ、再び新日本に行ったらまたちょっとした何か凄い事が起こるはずだよ。


Q:ケニー・オメガとリーダーシップを分担するの?
アダム・コール:自分はケニーの大ファンなんだよ。彼と自分はお互いに楽しんでいるよ。ケニーと一緒にいるのは好きだよ。前にケニーと試合した事もある。
ケニーは頑張って日本での地位を確立させたけど、自分が米国を担当して、そしてケニーが日本担当って思われれば、全く問題無いよ。
バレットクラブはみんなが同じ方向を向いて、信頼関係があって、それで実際に成長してきたんだ。だから誰がリーダーかって事に固執する事までは、ちょっとね。自分はグループのメンバーになれただけで満足だよ。


Q:アダム・ペイジも新メンバーとなったが?
アダム・コール:アダム・ペイジ(24歳)は若くてかなりの才能があると思うけど、彼はチャンスが来るのを待ってたんだ。今がその時だね。バレットクラブの新メンバーとなったんだから。彼ならこの大役を務めあげる事は可能だと思う。彼は優秀だけど、まだ若いだけだ。でもこの状況はちょっとプレッシャーは大き過ぎるよね。でもこれは本当に彼の為のプレッシャーなんだよ。
これは思い切った事をしたなって考えてる人はかなり多かったよ。でも自分は彼の成功を信じている。彼なら上手くやってくれるだろう。バレットクラブにとって強力な新メンバーだよ。


※参考:アダム・コール&アダム・ペイジのバレットクラブ入りの舞台裏


(情報:Wrestling Inc)


PWInsiderは6月に日本に行くって言ってましたが、どうやら8月になりそうですね。やっぱりG1の両国3連戦あたりか?