[新日本プロレス] 5.25岩手・一関 ベスト・オブ・スーパーJr. 情報まとめ:内藤哲也「オカダ元気出してくれよ、そこはノー・トランキーロで頼むぜ!」

2016年5月25日(水)岩手・一関市総合体育館 ユードーム「第23回ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア 岩手・一関大会」が終了した時点での情報のまとめです。


青空プロレスNEWS 2016.5.25
BOSJ 5.25山形・米沢大会 まとめ

5.25 BOSJ公式戦 結果:Aブロック公式戦
第3試合:Aブロック公式3回戦
マット・サイダル vs. 外道
※:エアサイダル

第4試合:Aブロック公式3回戦
カイル・オライリー vs. BUSHI
※:アルマゲドン

第5試合:Aブロック公式3回戦
KUSHIDA vs. デビッド・フィンレー
※:ホバーボードロック

第6試合:Aブロック公式3回戦
田口隆祐 vs. ロッキー・ロメロ
※:オーマイ&ガーアンクル

ーーーーーーーーーー

(※5月25日終了時点の結果)
ベスト・オブ・スーパーJr.:勝点&勝敗
Aブロック
カイル・オライリー6点(3勝0敗)
田口隆祐6点(3勝0敗)
ロッキー・ロメロ4点(2勝1敗)
マット・サイダル4点(2勝1敗)
外道2点(1勝2敗)
KUSHIDA2点(1勝2敗)
BUSHI0点(0勝3敗)
デビッド・フィンレー0点(0勝3敗)

Bブロック
リコシェ4点(2勝0敗)
獣神サンダー・ライガー4点(2勝0敗)
バレッタ4点(2勝0敗)
チェーズ・オーエンズ2点(1勝1敗)
ボラドールJr.2点(1勝1敗)
ウィル・オスプレイ0点(0勝2敗)
ボビー・フィッシュ0点(0勝2敗)
タイガーマスク0点(0勝2敗)

ーーーーーーーーーー

選手コメント(※要約)
第1試合:
YOSHI-HASHI:今日も言いたい事が1つだけある。サダ犬、負け犬SANADA、次の大阪(5.29)覚悟しとけよ!

第2試合:
永田:あぁ効いた、柴田の野郎。さぁ今日は何を言ってくれるのか期待してっから。
※柴田はノーコメント

第3試合:
BUSHI:俺は諦めちゃいない。俺は今の新日本Jr.を、現状をぶっ潰すだけ、ノー・プレオクパード。心配無い。

第7試合:
オメガ:小島、お前は俺と闘う事で次期エースにでもなろうとしているのか?勘違いするな。お前は俺の下にいる男にすぎない。お前に棚橋の代わりが務まるはずが無い。
ヨシタツ:昨日ケニーだけには獲られるなと言ったが、その反省を生かしてファレから獲られたかって、違うだろ!
キャプテン:君が助けに来ないから負けてるんだ、もう何日組んでると思ってる?
ヨシタツ:今日は開き直りか?謙虚なヤツにしかチャンスはこないんだぞ?
キャプテン:今何と言った、チャンス……ハンターチャンス!
ヨシタツ&キャプテン:ハンターチャンス!ハンターチャンス!ハンターチャンス!(※繰り返しながら控え室に消えていく)

第8試合:
内藤:オカダのコメント、ちゃんとチェックしてますよ。オカダは何か元気が無いような気がするが気のせいか?作戦なのか、外道や木谷オーナーが近くにいなくて心細いのか?嘘でもいいから強がってくれよ、生意気だった頃のオカダをファンも俺も望んでるんだよ。元気出してくれよ、そこはノー・トランキーロで頼むぜ!
オカダ:内藤さんがよく分からなくなってきました。
後藤:俺が見えないって?どっかで聞いた事ある台詞、キング繋がりか?個性的な風貌のくせにコメントに個性無しか?もっと自分の野心語ってみろよ!

ーーーーーーーーーー

5.25 BOSJ 岩手・一関大会 トピックス
※:観客動員数:803人
※:前日の山形・米沢大会で担架で運ばれたライガーですが、この日の大会には欠場する事無く出場していました。


※参考:5.23 BOSJ5.25岩手・一関大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)