[新日本プロレス] 柴田勝頼vs.コーディ・ローデス:UPDATE&コーディの今後の予定

柴田勝頼との対戦が実現に向けて動き出しているコーディ・ローデス、どうやら日程もおおよそ決まってきているようです。


Wrestling Observer 2016.9.28
柴田勝頼vs.コーディ・ローデス:UPDATE
(Update on Cody vs. Shibata, Cody’s Schedule)

TNAに出場する事が決まったコーディ・ローデス(※TNAでのリングネームは “コーディ” になる)ですが、コーディは10月2日(日)に開催されるバウンド・フォー・グローリーPPVに出場し、そこでマイケル・ベネット&マリア・ケネリス夫婦との抗争のきっかけが起こると思われます。そして来週行われるTNAのTV収録でコーディは彼の妻のブランディ・ローデスと一緒にベネット&ケネリス夫婦との抗争を繰り広げる事になりそうです。

レスリング・オブザーバーによると、コーディのTNA参戦は来週のTV収録までの事だそうです。コーディはその後もインディ団体への出場を続けますが、TNAの後は12月2日(金)のROHファイナルバトルPPV出場に向けて動き出す事になるとのこと。コーディは来年5月までROH出場をコミットメントしているそうです。

そしてコーディは新日本プロレスの柴田勝頼との対戦も実現するとインタビューで話していましたが、コーディの今年のスケジュールはすでに詰まっているので、今年に限って言えば新日本プロレスのビッグイベントに参戦するのは難しそうです。(※12月10日のワールド・タッグリーグ最終日なら大丈夫そうですが)
しかしレスリング・オブザーバーは、近いうちにコーディ vs. 柴田勝頼が予定されていると報じています。ただ、それが来年の1.4東京ドーム(水)で行われるかは不明とのこと。

(情報:Wrestling Observer)


もしROHの選手がワールド・タッグリーグに出場するとしたら、今スケジュールが無いのはウォー・マシーンですね。以前ノアでKESと対戦していたけど。