AEWの5月以降のスケジュールが明らかに?、バティスタも狙ってる?、チケット販売状況、他

AEWの5月以降のスケジュールが明らかに?、バティスタも狙ってる?、チケット販売状況、他に関する情報いろいろ。


青空プロレスNEWS 2019.2.12
AEWの情報いろいろ

現地時間5月25日(土)に開催されるオール・エリート・レスリング(AEW)の旗揚げ興行”DOUBLE or NOTHING“のチケットは、2月13日(水)から一般販売されます。その前に確実にチケットが手に入るプレセール・コードがAEWのサイトで発行されたが、この時点で予定していた12,000枚分以上の登録があったそうです。(プレセール・コードをゲットできなかった人がいる)
そしてプレセールではチケットが26分で完売してしまったとか。
AEWは13日の一般販売用のチケットも残しているそうなので、プレセール・コードをゲットできなかった人はまだチャンスがあります。

WRESTLE TALKによると、AEWは5月25日のDOUBLE or NOTHINGから毎月大会を行う予定でいるそうです。そして10月からTV番組がスタートするとか。

5月25日:DOUBLE or NOTHING
6月某日:おそらく米国で開催だが、詳細未定
7月某日:フロリダ州ジャクソンビルで開催(銃犯罪撲滅チャリティーの一環)
8月某日:ロンドン・ロイヤルアルバートホールで開催
9月某日:All Out、会場も昨年のAll Inと同じシカゴのシアーズセンターと思われる
10月某日:ウィークリー番組スタート

またプロレスリング・シートによると、AEWはバティスタとの契約に関心があるそうで、バティスタも拒否をしていないとか。しかしバティスタはWWEとレッスルマニア35出場に向けて交渉通でもあります。ただしバティスタは2月から新しい映画撮影があるので、すぐに試合をするのは難しい状況でもあります。

クリス・ジェリコの2回目のクルーズイベントは来年1月に開催されます。第1回はROHの協力でROHの選手が多数出場しましたが、第2回はROHの代わりにAEWが協力する事になるそうです。

(情報:WRESTLE TALK、Pro Wrestling Sheet、他)

ーーー


気になるところでは、新日本プロレスは8月31日にロンドンで大会を行う事になっている。