[新日本プロレス] リコシェはどこか怪我をしている?、ケニー・オメガの今後

新日本プロレスで活躍しているリコシェとケニー・オメガ、2人には来年プッシュがあるとの情報もありますが、ちょっと気になる情報もあるようです。


Wrestling Observer 2016.10.12
リコシェ&ケニーの今後:UPDATE
(Update on Future of Ricochet & Kenny Omega)

10月10日(月)に開催された新日本プロレス両国大会の第4試合で、ヤングバックスのIWGP Jr.タッグ王座にデビッド・フィンレーとタッグを組んで挑戦リコシェですが、レスリング・オブザーバーによると、リコシェは何かしらの怪我を抱えている可能性があるそうです。
リコシェは10月21日(金)から始まるスーパーJr.タッグトーナメントに再びフィンレーと組んで出場しますが、その後は極力休む事を優先しているようです。リコシェは11月12日と13日のEVOLVEの出場をキャンセルしました。それだけで無く、幾つかのインディ団体の出場もキャンセルしているそうです。
リコシェは今年か来年に新日本プロレスでのプッシュがあるとの情報もあるので、怪我が影響しなければ良いのですが。

また10月10日両国大会の第8試合で行われた権利証争奪戦で、後藤洋央紀に勝利し来年の1.4東京ドームでオカダ・カズチカのIWGPヘビー級王座に挑戦する事が決定したケニー・オメガは、来年新日本プロレスのトップ選手としてプッシュする事が予定されているそうです。
オメガは今年1月に規約更新をしましたが、伝えられるところによるとその契約期間は1年+オプション1年という事でした。レスリング・オブザーバーが来年のプッシュを現状の状況からか、どこかしらから情報を得た上で指摘しているかは不明ですが、1年のオプションが行使される可能性は高いようです。

(情報:Wrestling Observer)


10月10日のJr.タッグ王座戦は主にフィンレーが出ていましたね。ヤングバックスもROHでラダー戦をやったばっかりだったんであまり無理をしてなかったみたいだし。もしリコシェの怪我の状態が良くなければ、早めに敗退するかな?でも来年のプッシュを考えればトーナメント優勝の可能性も?そうなったたフィンレーの出番も増えますね。