[新日本プロレス] ケニー・オメガ、改めて新日本プロレス残留を明らかに

レスリング・オブザーバーのインタビューで新日本プロレス残留の意向を明らかにしたケニー・オメガ。ジ・エリートのYouTubeチャンネルでも新日本プロレス残留を明らかにしています。


ジ・エリートのYouTubeチャンネル 2017.1.26
ケニー・オメガ、改めて新日本プロレス残留

1月26日(木)のレスリング・オブザーバー・ラジオで、新日本プロレスと再契約する意向を明らかにしたケニー・オメガ。そしてケニーとヤングバックスのジ・エリートは、ジ・エリートのYouTubeチャンネルで最新のエピソード “Being The Elite (Episode 33)” を公開しました。そこでケニーは再び新日本プロレスに留まる事を話しています。

新日本プロレスには世話になったし留まろうと思う。どこにも行かない。そして何よりジ・エリートとはまだ一緒にいる。2016年は大きな年だったけど、2017年はもっと大きくて良い年にする。だから俺たちは今年も一緒だよ。
そして今年はもっと、もっと、もっとTVやインターネット、そして会場でジ・エリートと会えるよ。お楽しみに。


気になる事があるのは、オブザーバーのインタビューでもそうだったんですが、やたらケニーは “今年は” と強調していた事ですね。新日本プロレスとの新しい契約を1年契約にする事を考えているとの事なのかもしれません。


※参考:ケニー・オメガ、再契約の意向を示す


(情報:ジ・エリートのYouTubeチャンネル)


あんまり辞める事をチラつかせると、人気面では良く無い事もあるみたいですが……。