[ROH] 3月4日ROH ニューヨーク大会 試合結果(後編):ブリー・レイ登場!

ブリー・レイ

現地時間3月4日(土)ニューヨーク州ニューヨークで行われたROHマンハッタン・メイヘムVIの試合結果の後編です。


PWInsider 2017.3.4
ROHハウスショー試合結果
(ROH Live Results From New York)

第7試合 バトルロイヤル
ウィル・フェラーラチーズバーガーテンプラボーイズキングダムリベリオンウォー・マシーンビア・シティ・ブルーザークリス・セイビンサイラス・ヤングパニッシュメント・マルティネス
※キングダムのマット・ターバンの勝利!
※ターバンがROH世界王座の挑戦権を獲得!


第8試合 6人タッグマッチ
ジェイ・リーサル&ブリスコ兄弟
vs.
コーディ・ローデス&ハングマン・ペイジ&カザリアン
※カザリアンがマークを丸め込んで勝利!


第9試合 ROH世界王座戦
アダム・コール(C) vs. ボビー・フィッシュ
※フィッシュがコールにヒールホールドを決めるが、抜け出したコールは(おそらくフィッシュのタイツを掴んで)ロールアップを決めて勝利!
※コールが王座防衛に成功!
※試合後バレットクラブの面々はフィッシュを攻撃、そしてテーブルをリングに持ち出すと、そこにババ・レイ・ダッドリーことブリー・レイとブリスコ・ブラザーズが救出に現れる。ブリー・レイはアダム・コールをテーブルに叩きつける!


その後ブリー・レイはマイクを取って “先月幾つかのオファーがあったので家で考えていた。(観客はファ〇クTNAチャントをして)これが彼らのオファーを受けなかった理由だ。そのオファーと、ROHのオファーがあった。15年間ROHはファン、そして自分にとって特別なままでいてくれた。レスラー、そしてファンにも情熱がある。それを成功させたのはROHだけだ。今夜それを確かめに来た。もし俺がROHに来るならば、それは本当にそう思ったからだ。俺が引退する時、ROHで闘ったと言えるようにしたい。みんなこれが良いアイデアだと思うか?本当にそれが起こると思うか?” と言って、ブリー・レイはROHのCOOジョー・コフを呼び出し “あなたは私の事を知っているか?俺はブリー・レイだ。そして今ROHにいる。” と言って終わってしまったらしい。


※:前編はこちら!


(情報:PWInsider)