[新日本プロレス&ROH] 5月14日ROH フィラデルフィア大会(TV収録) 試合結果(後編):KUSHIDAが新TV王者に、チャック・テイラー登場、アダム・コールはどうなる?、他

現地時間5月14日(日)ペンシルバニア州フィラデルフィアで行われた新日本プロレス&ROH合同興行「WAR OF THE WORLDS」TV収録大会の試合結果の後編です。


PWPonderings.com 2017.5.14
ROH TV収録大会:後編
(ROH TV Taping Results From Philadelphia)

Episode 3:
ウィメン・オブ・オナー
ケリー・クライン vs. ジョニー・ローズ
※ゲスト解説にマンディ・レオン
※ケリーがズルをしようとすると、マンディが止めに入る(?)しかし間違ってローズを殴ってしまう。そしてケニーの勝利に!


第1試合 6人タッグマッチ
ヤングバックス&ハングマン・ペイジ
vs.
六本木ヴァイス&チャック・テイラー
※2人しかいない六本木ヴァイスにこの日のミステリーパートナーとして、チャック・テイラーが登場!テイラーはバレッタと一緒にベストフレンズというタッグチームもやってるので、来てもらったと説明する。ロメロとテイラーはどちらがバレッタと親友なのかをアピールしてから試合スタート!
※テイラーがマット・ジャクソンにオーフル・ワッフルを決めて勝利!
▼チャック・テイラー




第2試合 タッグマッチ
リベリオン(レット・タイタス&シェイン・テイラー)
vs.
サーチ&デストロイ(ジェイ・ホワイト&ジョナサン・グレシャム)
※リベリオンのケニー・キング、そしてサーチ&デストロイのセイビン&シェリーも加わって乱闘になってしまったので両チーム反則となる。そしてノーコンテストに。
※サーチ&デストロイは6月23日のベスト・イン・ザ・ワールドPPVで対戦する事を要求、リベリオンは要求を受ける代わりに負けたらチームは解散しなければならないと言う。そして両チームの対戦が決定する。


第3試合 ROH世界TV王座戦
マーティ・スカル(C) vs. KUSHIDA
※試合中、突然会場の明かりが消える。そして明かりが戻るとエプロンにスカルのジャケットを着たアダム・コールが!
※取り乱したスカルにスモールパッケージドライバーを決めてKUSHIDAが勝利!
※KUSHIDAが新ROH世界TV王者に!


ーーーーーーーーーー

Episode 4:ROH TVの記念すべき300話
第1試合 タッグマッチ
ジェイ・リーサル&ボビー・フィッシュ
vs.
サイラス・ヤング&ビア・シティ・ブルーザー
※ヤングがリーサルにミザリーを決めて勝利!


第2試合 タッグマッチ
キングダム(マット・ターバン&ヴィニー・マルセリア)
vs.
ザ・ボーイズ
※試合後キングダムは場外でボーイズを攻撃、ダルトン・キャッスルが救出に現れる。さらにブリー・レイとブリスコ兄弟もキャッスルの援護に現れる。しかしマーク・ブリスコとキャッスルが何やら口論を始めてしまう。ジェイとブリー・レイが止めに入ると、マークはキャッスルに暴言を吐いて帰ってしまう。


第3試合 シングルマッチ
ジョーイ・ダディエゴ vs. パニッシュメント・マルティネス
※サウス・オブ・ヘブン(シットダウン式チョークスラム)でマルティネスの勝利!


第4試合 6人タッグマッチ
棚橋弘至&アディクション
vs.
後藤洋央紀&外道&ウィル・オスプレイ
※ダニエルズが外道にベスト・ムーンサルト・エバーを決めて勝利!
※試合後ハングマンとコーディが現れて、ダニエルズとカザリアンを攻撃してしまう。


第5試合 ストリート・ファイト戦
アダム・コール vs. マーティ・スカル
※この試合はTVでは放送されないらしい。その代わりYouTubeで配信されるかも。
※ヤングバックスのアシストもあって、クロスフェイス・チキンウィングでスカルの勝利!
※試合後、ようやく観客は “サンキュー、コール!” チャント!そしてコールはマイクを取って「俺は9歳でプロレスを好きになった、その時はスティーブ・オースチンやザ・ロック、そしてたくさんのスーパースター達に夢中だった。だが俺が本当にプロレスラーになりたいと決めさせたのはROHだった。あと、これは数え切れない程言って来た。本当の事だから。ロッカルームだけじゃない、レフェリーやカメラマンだけじゃ無く、みんなにだ。俺達は大きな、素晴らしい1つのファミリーだ。9年レスラーをやって、3度も世界王者となってこうやって今みんなの前に立っているのは、愛とリスペクトがあったからだ。今後何が起こったとしても、みんなの事を愛している。いつまでもROHは俺のホームだ。そして最後に、ここに母が来ているんだ。ハッピー・マザーズ・デイ。」と言った後、コールはアダム・コール・ベイベーをやって締めくくる。


※:前編はこちら


(情報:PWInsider)


以前ケニー・オメガは、バレットクラブに入れたい選手としてチャック・テイラーの名前を挙げていました。(※ケニーがヘビー級に転向する前のインタビュー)
あとKUSHIDAの勝利は、コールの介入によるものなのでリマッチの可能性は高そうですね。でもTV放送でコールは現れるのかな?