[スターダム] 紫雷イオがWWEとの契約に関して決断をした?

以前からWWE行きの噂のあった紫雷イオ、今後の去就に関して決断をしたのかもしれません。


Wrestling Observer 2017.5.15
紫雷イオがWWEとの契約に関して決断をした?

昨年10月にWWEから契約のオファーがあったとの情報があるスターダムの紫雷イオ、今年3月にはWWEパフォーマンスセンターを視察していた事も明らかになっています。
しかし現スターダムのワールド・オブ・スターダム王者である紫雷イオは、先日14度目の王座防衛に成功し、東スポのインタビューでも海外からオファーがあった事を認めつつ、まだ王者である事から今後のことに関しては検討中と話していました。

そんな中レスリング・オブザーバーは、紫雷イオがWWEからの契約のオファーを受諾したと報じています。しかし前述のように、まだワールド・オブ・スターダム王者である紫雷イオが、いつWWEに加わるかはまだ未定とのこと。
またレスリング・オブザーバーは、さらなる情報があるとも主張しています。
一方紫雷イオと同様にWWEとの契約の噂があり、先日スターダム退団を明らかにした宝城カイリに関しては、もう時期パフォーマンスセンター入りする事が予定されてるとも報じています。しかし東スポによると、6月まではスターダムに出場するようです。

▼紫雷イオの受諾を伝えるオブザーバー


先の事は検討中と回答している紫雷イオだが、今後はどうなるのか?

(情報:Wrestling Observer)