[ROH] ダルトン・キャッスルにWWE行きの可能性が?

ダルトン・キャッスル

いつもボーイズをお供にしているダルトン・キャッスル、ROH日本興行でも会場を沸かせましたが、そんなキャッスルにもWWE行きの可能性があるようです。


Wrestling Inc 2017.6.1
ダルトン・キャッスルにWWE行きの可能性?

昨年と今年行われたROH合同興行 後楽園ホール大会でも活躍した、プロレス界のピーコックことダルトン・キャッスル。今年の合同興行では、棚橋弘至と田口隆祐がキャッスルの御付きのボーイズとなり話題となりました。

ユニークなキャラクターにレスリング技術を併せ持つキャッスルは、現在契約しているROHの人気選手です。後楽園ホールでも会場を沸かせました。
そんなキャッスルですが、レスリング・オブザーバーによると、キャッスルのROHとの契約は、6月(5月?)いっぱいまでとなっているそうです。そして気になるのが、そんなキャッスルには当然WWEがかなり強い関心を示しているとのこと。
現時点でキャッスルがROHとの契約を延長するのか、それとも契約を終わらせるのかはまだ不明です。しかしROHはキャッスルを引き止める為に好条件のオファーをすると思われます。

しかしキャッスルは今年3月の段階では、インディ団体からのブッキングを年末まで受け付けていました。ただの様子見だけだった可能性もあります。
ただ現在WWEは、他団体との契約を終わらせた選手に対しては90日間交渉を行わないと決めている様なので、ROHとの契約が終了してもすぐにWWEと契約するという事にはなりません。
4月いっぱいでROHとの契約が終了したアダム・コールも、まだWWEと交渉さえ行っていないそうです。そしてしばらくはインディ団体に出続ける事になります。

3月で31歳になったキャッスルの今後はどうなる?

(情報:Wrestling Inc)


現状まだ何も決まったわけじゃないです。