新日本プロレス×アミューズの海の家が7月に期間限定オープン、ファレ道場でトライアウト

新日本プロレスとアミューズが由比ガ浜海水浴場で海の家を期間限定でオープンさせる事が明らかになりました。そしてニュージーランドのファレ道場でトライアウトが行われるそうです。


青空プロレスNEWS 2017.6.3
新日本プロレス海の家&トライアウト

2016年1月5日(火)の新日本プロレス 後楽園ホール大会で、第1試合前に木谷高明オーナーは芸能プロダクションのアミューズと業務提携した事を発表しました。
その新日本プロレスとアミューズが、7月1日(土)〜8月31日(月)まで神奈川県鎌倉市の由比ガ浜海水浴場で海の家 “真夏のライオンキッチン” をオープンさせる事が明らかになりました。
サンスポによると、同期間に行われる新日本プロレス G1クライマックス27に対抗して、この海の家で “G1マッチョオーディション” と “G1お笑いオーディション” が行われるそうです。各オーディションでは男女1名ずつグランプリを決め、その4人はアミューズに所属になるとのこと。またマッチョのグランプリ2人には映画出場権も与えられるそうです。

▼由比ガ浜海水浴場

(情報:サンスポ)

ーーーーーーーーーー

6月2日(金)バレットクラブのジ・アンダーボスことバッドラックファレは自身のフェイスブックで、8月18日(金)ニュージーランド・オークランドにあるファレ道場で、ニュージーランドで最初の新日本プロレスのトライアウトを行う事を明らかにしました。
参加資格はニュージーランド在住のプロレスラーだそうです。現在はファレ道場のサイトで参加者を受け付けていますが、トライアウトの詳細は参加者のみ通知されるとのこと。

(情報:バッドラック・ファレのフェイスブック)