[新日本プロレス] マイケル・エルガン、足を怪我していた?

マイケル・エルガン

大阪城ホール大会でコーディ・ローデスと対戦するマイケル・エルガンですが、どうやら足を怪我しているようです。


Wrestling Observer 2017.6.2
マイケル・エルガン、足を負傷か?

6月1日(木)インディアナ州ジェファーソンビルで開催された米国団体IWAミッドサウスの大会に、マイケル・エルガンがサプライズ登場しました。
そしてマイケル・エルガンは、ラリー・DのIWAミッドサウス世界王座に挑戦。試合はエルガンが勝利して新IWAミッドサウス世界王者となりました。

▼エルガンが新IWAミッドサウス世界王者



エルガンは試合後のマイクで、このベルトをかけて日本やメキシコでも試合をすると発言していたそうです。
しかしそのエルガンは、レスリング・オブザーバーによると、今週初めに足首を負傷していたそうです。どうやら試合以外の時に思いがけず怪我をしてしまったそうですが、エルガンは怪我した後も予定されていた試合には出場しています。怪我の程度がどれくらいかは不明のようです。

またエルガンは、6月11日(日)に開催されるドミニオン in 大阪城ホール大会で、コーディ・ローデスと対戦する事になっています。(※明日はトレヴァー・リーとの試合もある。)

(情報:Wrestling Observer)