[ROH&新日本プロレス] 元バレットクラブ・メンバーのアダム・コールが遂にWWEと契約か?

4月でROHとの契約が終了したアダム・コール、以前からコールにはWWE行きの噂があったが、ついにその時が来たようです。


PWInsider 2017.8.14
アダム・コールがWWEと契約
(Adam Cole Signs with WWE)

3月10日(金)ROH15周年記念PPVでROH世界王座から陥落したアダム・コールは、4月いっぱいでROHとの契約が終了していました。
そしてフリーエージェントして出場した5月12日(火)ROH&新日本プロレス合同興行ニューヨーク大会では、バレットクラブからも追放されています。コールは14日(日)のROH TV収録大会にも出場しましたが、この日のメインイベントで行われたマーティ・スカルとのストリート・ファイト戦がROHラストマッチとなっていました。またこの試合はTVでは放送される事はありませんでした。

その後コールはインディ団体に出場していましたが、PWInsiderは、アダム・コールがWWEと契約したことを複数のソースから確認したと報じています。
コールは今週からWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを始めるそうです。そして8月19日(土)にはNXTテイクオーバー:ブルックリンが行われますが、もしかしたらそこで登場するかもしれません。

(情報:PWInsider)