[WWE] カイリ・セイン(宝城カイリ)がメイ・ヤング・クラシック女子トーナメント優勝、そしてNXT女子王座決定戦に出場へ

昨年10月にWWEからオファーを受けた宝城カイリ、その後カイリ・セインとなりメイ・ヤング・クラシックを優勝しました。


WWE.com 2017.9.12
カイリ・セインがメイ・ヤング・クラシック優勝

昨年10月にWWEから契約のオファーがあった事が明らかになった宝城カイリは、今年3月にWWEと3年契約を結んだとの情報がありました。
そして宝城カイリは5月6日(土)当時所属していたスターダムの新木場1stRING大会で退団を発表。6月30日(金)両国国技館で行われたWWE日本公演でWWEとの契約を明らかにし、リングネームがカイリ・セインになった事が発表されました。

WWE路契約したカイリ・セインは、7月13日(木)・14日(金)に行われたメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの収録に参加。準決勝で対戦したトニー・ストーム勝利したカイリ・セインは、9月12日(火)ラスベガスで行われる決勝戦で、シェイナ・ベイズラート対戦する事になりました。

その決勝では、ベイズラーがターンバックルの上でカイリにスーパープレックスを狙うが、カイリは何とか阻止すると今度はベイズラーがキムラッロックを決める。しかしカイリはヘッドバットで反撃するとベイスラーはトップロープに足が引っかかり宙づりの状態になってしまう。そこにカイリはダブルフットストンプを叩き込むと、落ちたベイズラーをフォールするが米すらーは何とかロープに逃げる。
コーナーにもたれかかる米ズラーにカイリはランニング・エルボーを叩き込むと、トドメのダイビング・エルボーを決めて3カウント!カイリが勝利してメイ・ヤング・クラシック優勝を決めました。

▼カイリ・セイン優勝



そして番組終了後トリプルHは、アスカが返上したNXT女子王座の次の王者を決める為に11月18日(土)NXTテイクオーバー:ヒューストンでNXT女子王座決定戦を行い、決定戦にはメイ・ヤング・クラシックを優勝したカイリ・セインが出場すると発表しました。なお対戦相手に関してはまだ不明です。

(情報:WWE.com)