[新日本プロレス] ヤングバックスは今年のスーパーJr.タッグトーナメントに参加せず

ヤングバックスが今年のスーパーJr.タッグトーナメントに参加しないことが明らかになりました。


青空プロレスNEWS 2017.9.29
ヤングバックス、Jr.タッグトーナメントに参加せず

9月25日開催のWWE RAWで、DXによるWCW侵略のパロディを行なったヤングバック達。しかし翌日ヤングバックスはWWEから “Too Sweetハンドジェスチャー” が知的財産権を侵害しているとして、関連グッズの販売停止を通告されてしまいました。

そんなヤングバックスですが、今年の新日本プロレス スーパー・ジュニア・タッグトーナメントに出場しない事が明らかになりました。
ヤングバックスは先日掲示板のRedditでAMA(なんでも聞いて)を行い、そこでファンからスーパー・ジュニア・タッグトーナメントに出場しないって聞いたがとの質問に対し、マット・ジャクソンは “そう、今年は参加しないんだ。実はこのツアーは自分の家族にとってとても大切な3週間で行われるんだ。ここ4〜5年連続で娘の誕生日と、ハロウィン、そして結婚記念日は家族と一緒じゃなかったんだ。俺たちはもう十分やったからね、他のチームにチャンスを与える番だ。” と回答していました。

スーパー・ジュニア・タッグトーナメントは毎年パワーストラグル・シリーズで開催されますが、今年のパワーストラグル・シリーズは10月18日(水)〜11月5日(日)まで行われます。
またスーパー・ジュニア・タッグトーナメントに出場しないのはヤングバックスだけでなく、現IWGP Jr.タッグ王者のリコシェもすでにその時期に海外での試合がある事から、参戦しないと思われます。
代わりに今年新日本プロレスに復帰した鈴木軍Jr.、そして10月9日(月)のキング・オブ・プロレスリング 両国大会でデビューする事になっているロッポンギ3Kが出場する事になると思われます。

(情報:Reddit)