[新日本プロレス] ケニー・オメガもコーディ&ヤングバックスの1万人興行 “ALL IN” に参戦?

9月1日開催で決定したように見えるコーディ&ヤングバックスの1万人興行 ALL IN ですが、どうやらケニー・オメガも出場する事になりそうです。


青空プロレスNEWS 2018.1.11
ケニー・オメガもALL INに参戦?

コーディ・ローデスとヤングバックスの3人は、自費で1万人規模の大会を開催する事を計画しています。そして3人は “@ALL_IN_2018 September 1st.” とツイートし、大会の開催日が9月1日(土)である事を予告しています。

そしてそのあと、3人に続いてバレットクラブのマーティ・スカル、ハングマン・ペイジ、スティーヴン・アメル、そしてケニー・オメガも同様にツイートしました。

ケニーだけは、私もALL INに来ると思っていた方が良いですよ。とツイートしています。開催地に関してはまだ明らかにされていませんが、次回のBeing The Eliteで発表となるそうです。シカゴ近辺が有力ではないかとの情報もあったが、一体どこで開催されるのか?
ちなみにダニエル・ブライアンはWWEとの契約が今年の9月28日まで残っているそうなので、出場は難しいようです。そしてマット・ジャクソンはCMパンクも登場させたいと考えている可能性があるようですが、現時点でCMパンクが登場するかは不明です。しかしCMパンクはシカゴ出身なので、もしシカゴ開催という事になれば何かしらの意図があるのかもしれません。

(情報:ケニーのツイート)